HOME » ぱれっとについて » ぱれっと応援団

ぱれっと応援団

ぱれっと応援団 | 子どもの権利支援センターぱれっと

ぱれっと応援団(ご寄付・賛助会員)ご協力のお願い

いつも温かいご支援ありがとうございます。

ぱれっと応援団 NPO法人子どもの権利支援センターぱれっとは、子どもの権利を守り、地域住民を啓発する活動を通して、地域で子どもたちの心がすこやかに、のびのびと育っていくことを支援するために平成15年6月に設立されました。

皆様のご寄付・賛助会費は、射水市との協働で運営している「射水市子どもの権利支援センター(愛称ほっとスマイル)」の運営費に利用させていただいております。

現在、ほっとスマイルの運営は、主に場所を維持するための管理費を射水市からの委託料で、必要なサービスの提供にかかる費用をぱれっとの自主財源により充当しています。

大変厳しい運営を行っており、応援団の皆様からのご寄付・賛助は、子どもたちの居場所を維持するための重要な資金となっています。

どうか、ぱれっと応援団へのご加入をよろしくお願いします。そしてまた、お知り合いの方へも輪を広げていただけますよう、重ねてご協力をお願いいたします。

ぱれっと応援団の皆様には、会報やイベント案内等をお届けいたします。

ご寄付・賛助の方法

賛助会員 一口2,000円 (団体法人はなるべく5口以上のご協力お願いします)
ご寄付 口数はございません。いくらでもご協力いただけると幸いです。
加入者 子どもの権利支援センターぱれっと
振込先 北陸銀行小杉支店 普通 口座番号 5020970
郵便振替 口座番号 00710-2-38051

ご注意

  • お振込の場合は、銀行、郵便局等の振込み控えをもって会費の領収証とさせていただきますのでご了承ください。
  • 別途、領収証が必要な場合は、お申しつけください。
  • 銀行でのお振込の場合は、お手数ですがお名前とご連絡先を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

お問い合わせ先

<ぱれっと事務局>
お問い合せフォームはこちら
●お電話でお申込みの方:080-3041-9569
●メールでお申込みの方:palette.npo@gmail.com
●FAXでお申込みの方:0766-55-2799

ほっとスマイル日記

2024/02/17

ランチ作り(お好み焼き)

こんにちは。先日のバレンタインイベントが明けてすぐではありますが、今日子ども達とランチでお好み焼...

2024/02/14

バレンタインチョコドー...

こんにちは。ほっとスマイルで水曜日に子ども達とチョコドーナツ作りをしました。チョコの元を作って型...

2024/01/22

隔月恒例お菓子作り(ク...

こんにちは。19日は隔月恒例のお菓子作りの日でした。今回は去年も1回やりましたがクッキーを子ども達と...

もっと見る

お問い合わせはこちら

ぱれっと応援団はこちら
ぱれっと応援団 ぱれっとでは皆様からの替助・寄付を受付けています。一口2,000円でぱれっと応援団へのご加入をよろしくお願いします。